新型コロナウイルス感染拡大に伴う
在宅勤務実施継続のお知らせ

このたびの新型コロナウイルス(COVID-19)の感染拡大に関し、被患された皆様に心よりお見舞い申し上げます。

弊社は、新型コロナウイルス感染症の感染防止対策の一環として、4月8日(水)から4月17日(金)を目安に、海外及び緊急事態宣言の対象地域である7都府県への出張自粛、可能な範囲での在宅勤務を実施しておりましたが、感染拡大の状況を考慮し、出張の自粛および在宅勤務を5月6日(水)まで継続することといたしました。

これに伴い、不要不急のお打合せなどにつきましては極力順延、その他必要な場合も可能な限りWeb会議や電話会議など非対面での実施をお願いしたく、弊社担当とのご調整をお願い申し上げます。

また、外務省の「感染症危険情報」のレベル設定国・地域から帰国後14 日以内の方、緊急事態宣言の対象地域の方のご来社はご遠慮くださいますようお願い申し上げます。

お客様ならびにお取引先の皆様には多大なるご迷惑をおかけいたしますが、ご理解、ご了承の程よろしくお願い申し上げます。

尚、本対応は、状況の変化に応じて、今後適宜見直す可能性がございます。予めご了承いただきたく、お願い申し上げます。 今後も、従業員とその家族、お客様、お取引先の皆様、そして弊社近隣の皆さまの安全確保と感染拡大の防止を最優先に考えて対応してまいります。